今年もまきが原ライフ&大和阿波踊り [まきがはら通信]

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]

今年やってる役員3つのうち、2つのイベントが大詰めで、
目の回る忙しさ[ふらふら]

一度なんか、夜中にデータ作って最後にレイアウト調整していたら
…全部消しちゃった[夜]
うっかり、途中セーブをしてなくて作り直し。
その日の睡眠時間は2時間だったわ[たらーっ(汗)]

自分の阿波踊りもシーズン突入で、毎週のように出演が。

それも土曜が阿波踊り、日曜が役員系のイベントってかんじで、
休む暇なし!

好きでやってるとはいえ、おばさん体力もつかしら[たらーっ(汗)]


さて、今年も7月27・28日にまきが原ライフ夏祭りがあります。

最初がノッチ、おととしがアンガールズで、去年がよしおちゃん
そして今年はなんと…

響だって!(≧▽≦)

いやあ、そうきたか(笑)
さすがにこれは、夢には出てこなかったわ(^_^;)
(昨年記事はこちら)

DSCN4328 (640x480).jpg

DSCN4325 (408x640).jpg
27日 (429x640).jpg

ビンゴや金魚すくいの、並ぶタイミング等を知りたい方は、
昨年記事を見てね!(昨年記事)


さて、毎年同じ日にある大和阿波踊り。

去年はよしおちゃんを見てすぐ大和に行って、
にわか連で踊ったというのに、
まさか今年は出演することになるなんて、びっくりよ[わーい(嬉しい顔)]

にしや連の出演は、27日のみです。
ちなみに旦那も踊ってます(^_^;)
良かったら見に来てね~[るんるん]

公式ホームページはこちらです[るんるん]

◆公式ホームページにアップされました!



Video streaming by Ustream
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 10

すーさん

一番海苔♪。
ぼくなんてフォトショップで作業していると
面白くなってしまって保存しないまま
あと少しというところでアプリがダウンして
ムンクの叫びのような顔になることが多々あります。
こまめに保存しないとといつも反省するのですが
活かされません〜〜〜 (^_^;)。
by すーさん (2013-07-27 08:20) 

☆ササエ☆

おはよ~。
ササエもブログの途中で変なコメントが出て、全部パーになる事多数。
あれは心折れるわ。

もう、あのお祭りですか。
一年って早いわ。
踊りに踊ってダイエット♪
楽しんでね~。

サル子、明日からキャンプ。
今日は事前に大荷物を持って学校へ行ったわ。
で、水筒が玄関に置いてあるし。
どうして一つ増えると一つ忘れるのか(;一_一)
by ☆ササエ☆ (2013-07-27 08:39) 

てんてん

夏祭りに響って 暑苦しくていいかも( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2013-07-27 08:55) 

こいちゃん

大和阿波踊り頑張ってくださいね
今年は体の事考えて見る阿呆もやめておきます。
ですから、代わりに頑張ってくださいねー
by こいちゃん (2013-07-27 15:42) 

Ginger

昨年のよしおちゃん、思い出す~。響は新ネタあるのかな~、ご報告楽しみです♪

にしや連ご出演おめでとうございます!ご家族全員で踊られるのかな。テレビで拝見したお子たち、黒目勝ちでとっても可愛いかった!お祭りでも大注目でしょうヾ('∀≦o)
by Ginger (2013-07-28 16:15) 

北海道大好き人間

私も、下書きしていた記事が一気に消えたことがあります。それ以来、こまめに保存をする様に心がけています。特に私の記事は画像が多く文章も長いので、なおさらです。

響、TVを殆ど見ていないので分かりませんが、やはり賑わったのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2013-07-30 22:27) 

hi−ragi

睡眠2時間はさすがにどの年齢でもキツイですよ…(^^;)
by hi−ragi (2013-07-31 09:12) 

イヴママ

ひびき~!
懐かしい。みつこだよね。
けっこう好きでしたよ。
by イヴママ (2013-08-02 13:24) 

ゆうこ

でんさん、忙しそう〜(*_*)
どこからそんなパワーが出てくるの??やっぱり焼肉かな?(笑)
お姉ちゃんのブラバンはどうなったかな?
響の太い人、生で見たら凄そうだね^_^;
by ゆうこ (2013-08-11 10:46) 

でんさん

>皆さんへ
 PC作業のやり直しって、本当に心が折れます~(T_T)
 特にブログ関係で、書き直したときより最初の方が
 面白く書けたのに~って時は、悔しい~(≧◇≦)
by でんさん (2013-09-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。