横浜市の計画停電 [まきがはら通信]

横浜の計画停電に関するリンクです

■計画停電予定(横浜市) 3月27日 20:20更新
http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/0311zishin/teiden.html


■計画停電に伴う減水・断水になる可能性のある地域
http://www.city.yokohama.lg.jp/suidou/os/kinkyu.html

テレビ神奈川(tvk)で、神奈川の細かい町別の計画停電情報などが
放送されている事があります。
nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 11

すがめ

ご訪問ありがとうございました。
横浜も広いから情報を見つけるのに苦労するだろうなと思っていました。
ウチは猫は元気です。
私が一番アウト・・・orz
by すがめ (2011-03-14 13:25) 

TAKUMA

混乱してますね。
東北の事考えたらこの程度のことは…
by TAKUMA (2011-03-14 13:26) 

でんさん

>すがめさん
 こちらこそ、ご訪問ありがとうございました。
 お身体お大事にしてくださいね!

>TAKUMAさん
 昨晩の東電の発表では、うちの地域が抜けていて、ネットで
 探しても見つからず苦労しました。
 第二グループですが、今のところ大丈夫みたいですね。
 ただ、第二グループは二回設定時間があるのでわかりません。
 明日の卒園式も延期になってしまいました。
by でんさん (2011-03-14 14:26) 

koume

福岡は何の被害もなく、普通の生活が出来ていて
申し訳ないくらいです。
被災地の事を考えたら、仕方ないのでしょうが、
計画停電しばらく不自由でしょうね。
決してご無理の無いよう、お体だけはお気をつけ下さいね。
by koume (2011-03-14 16:06) 

北海道大好き人間

横浜市・川崎市・千葉市・さいたま市といった「政令指定都市」では、「横浜市旭区」みたいに行政区単位で表示して欲しいですね。
ウチの地域では、今日は中止になりました。

by 北海道大好き人間 (2011-03-14 21:02) 

あんず-M

大変な地震で心配な日々が続いていますね。ご無事でしょうか。どうぞお気をつけて。
by あんず-M (2011-03-14 21:47) 

バズ

明日は我が身です。
この震災で私たちがしなければならないことを
知識として知り、出来る範囲で行動することが
いざ自分の身に降りかかってきた時に
何かの役に立つのではないかと考えています。
何にせよ、冷静になるというのが
ひとまず大事かもしれません・・・。
by バズ (2011-03-15 00:41) 

でんさん

>koumeさん
 北海道大好き人間さん
 あんず-Mさん
 バズさん

 こちらは買い貯めする方と、物流の混乱で、スーパーの
 食材の売り切れが続いています。
 パンはどこも売り切れ、土曜の西友は肉も牛乳もひとつもなく
 驚きましたが、別の店にはあり、買う事ができました。

 今日の卒園式も延期になり、謝恩会も食事なしの短縮で
 行う予定のようです。被災地の方々を思うとやむ負えませんが、
 せめて思い出に残る楽しい会になる様、お手伝いできればと
 奔走したいと思います。

 長女は土曜からインフルエンザでダウン。
 39度2分まで上がったりもしましたが、今朝ようやく37度台に
 下がり、ほっとしています。

by でんさん (2011-03-15 07:44) 

つなみ

先ほど速報を聞いて。
管くん、「どうしたらいいんだ、俺は?」で
どうしようもないのでしょうねえ・・^^;;
せめて有能な側近はいないのかしら、と、思ってしまう。
きっと、言いたくもない苦言を言ってくれる人を
煙たがってしまうのでしょうねえ。
外国勢のほうが迅速で、国内政府がこれでは・・ぅぅ。
でもこれでもまだ、神戸の震災のときよりは迅速か~・・
う~ん・・。
はやくはやく、救援してほしい。
by つなみ (2011-03-15 11:59) 

びくとる

ご無事でなによりです。
計画停電、しっかりと計画して欲しいですね。
by びくとる (2011-03-15 13:05) 

でんさん

>つなみさん
 政府でも、海外でも、誰でも良いから、一刻も早く救援して
 いただきたいです。
 以前、杉良太郎さんが被災地にヘリで救援物資を届けた事
 を思い出しました。
 せめて水と食料、あかちゃんにミルクを!

>びくとるさん
 第二グループなので、昨日は18:20~22:00と思い、
 明るいうちに宿題、お風呂、ご飯~と大慌てでしたが、
 横浜は行われず、ありがたい半面、申し訳ないような
 複雑な気持ちでした。
by でんさん (2011-03-16 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マグニチュード9.0卒園しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。