ホントにあった怖い話? [もなか]

ある夜、ふと足元を見ると…

RIMG1176.JPG


ひい~~[がく~(落胆した顔)]
もなかっ!背中から後ろ足が生えてますけどっ!

怖いからそんなにねじれて寝ないで~~[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 12

TAKUMA

どこで捻っちゃったのでしょう?(汗・笑)
体操競技ならウルトラDだね。

四谷さん含め他のメンバーはここに…
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2007-01-11

響子は「めぞん一刻」で五代くんのお友達、坂本君が拾った猫に管理人さんの名前をつけちゃって、その猫を五代が預かって、一刻館が大騒ぎになる話があるのですが、その「響子」から頂きました。
また、後に五代がバイトする保育園の子供に「きょうこちゃん」がいて、自分のことを「きょんきょん」と言っていて、そこから「きょん」を頂きました。
すいません、長々と…
by TAKUMA (2010-09-28 12:30) 

☆ササエ☆

よく捻じれて(笑)
猫には骨が無いのかと思っちゃう。
洋猫が入ったチャイの方がクタクタなのは気のせい?
持ち上げるとデロ~ンと伸びません?
ミャウ様は猫なのに硬いんだな。
by ☆ササエ☆ (2010-09-28 12:43) 

でんさん

>TAKUMAさん
 いた~四谷さん!(爆)あの人結局、仕事何してたんでしょうね~(^^ゞ
 確か他のマンガにも登場していたような…。
 そういえば、友達が昔、五代君の声優さんのマネージャーでした。

 きょんちゃん、やっぱり響子さんからだったんですね(^v^)
 どうりで気品があります♡
 うちは所詮食べ物ですから~(^◇^)

>ササエさん
 たしかに!洋猫ってマフラーになるけど、和猫(?)って…。
 せいぜい丸めて湯たんぽかな~(爆)
by でんさん (2010-09-28 13:41) 

こいちゃん

う~ん素晴らしい!!10点あげます!
by こいちゃん (2010-09-28 19:37) 

小藍

骨どうなってるんでしょうね^^;
超リラックスして気持ちよさそう^^
by 小藍 (2010-09-28 20:38) 

でんさん

>こいちゃんさん
 やった~金メダル!?\(^o^)/

>小藍さん
 ホントに…(^^ゞ
 何回見てもどこでどうなってこうなったのか~(・。・;
by でんさん (2010-09-29 18:28) 

クレー

ほんと すっごいですね 背中から足が生えてる
みたい イナバウアーをはるかに超えてますね
by クレー (2010-09-29 20:09) 

でんさん

>クレーさん
 きっと犬には無理なんでしょうね~。
 猫の体の柔らかさを改めて感じた出来事でした(^^ゞ
by でんさん (2010-09-30 08:43) 

kurako

激しくねじれてますね。
お見事!(笑)
by kurako (2010-09-30 22:37) 

でんさん

>kurakoさん
 あのあともう一度、どうなっていたのか確かめようともなかを
 こねくりまわしてみましたが、解りませんでした(^^ゞ
by でんさん (2010-10-01 11:49) 

つなみ

おほほほ~もうすぐ五輪の金メダルよん~♪
獲得したら、「金メダル選手を育てた」と
インタビュウのアラシだわ♪♪楽しみですネ~らららん♪
by つなみ (2010-10-01 13:33) 

でんさん

>つなみさん
 やった~!そしたらペットフードの会社とCM契約して、
 かりかり食べ放題ね~♪
by でんさん (2010-10-01 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

狙われる枕車のキーホルダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。