狙われる枕 [もなか]

急に寒くなりましたね~[バッド(下向き矢印)]
猫の密着度も急激に上がりました。[グッド(上向き矢印)]

ずっと廊下で寝ていたもなかが、ここ数日布団に来るようになったと思ったら、
とうとう今朝は私の枕で爆睡していました[たらーっ(汗)]

もなかは私の枕が好きらしい[猫]
http://monakano-niku9.blog.so-net.ne.jp/2010-08-17

ところが、長男も好きらしく、夜中によく頭から突っ込んできます。
すっごい石頭なので、直撃されると目から火花が出る…[ふらふら]

1人と1匹に狙われて、私の陣地は狭くなるばかり[もうやだ~(悲しい顔)]

今朝目が覚めたら、後頭部にもなかの重み。
顔面には長男の頭が。

ああ、涼しくなって、またもなかの侵略が始まったのね~と
起き上ってみたら、丸くなったもなかの横にさらに次女の頭が…[がく~(落胆した顔)]

このせまい枕に3人と1匹が寝ていたのか[たらーっ(汗)]

どんだけ人の枕が好きなんだ~[パンチ]
頼むから、広々と寝かしてください[もうやだ~(悲しい顔)]

さんだー.JPG

寝ているうちに長男にサンダー(ポケモン)を載せられたもにゃ。

人気ブログランキングへにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

つなみ

ああ~ああ~ああ~(≧∇≦)
しようがないですねえ。
みんなあまえんぼうなのネ。
これからどんどん寒くなるのにw
安眠できるように、はなのぱわ~を集めておきましょ♪
キュア・サンシャインで♪
by つなみ (2010-09-24 20:53) 

ぐるねこ

ラブリー!もなかちゃん♪
by ぐるねこ (2010-09-24 23:45) 

でぶねこ

昨夜、寝返りしたら危なく猫をつぶすところでした(^^;)
気がつくと隣で寝ていたりするのでこれからは気を
付けないといけませんね(^^)
by でぶねこ (2010-09-25 00:33) 

tenten

枕、ぎゅうぎゅうにしても、
みんなでのれるって、大きそうでね。
by tenten (2010-09-25 12:43) 

☆ササエ☆

人気者~(笑)
が、この人気者は辛い。
ササエはミャウ様はともかくサル子の侵略はケリケリして、チャボの陣地に入れます(爆)
だって、でかくて邪魔なんだもんね。
ササエは睡眠をこよなく愛しているのです。
by ☆ササエ☆ (2010-09-25 16:23) 

kurako

寒いと人口密度(猫込み)が高くなりますね^^
私の夫も、私の枕が好きらしいです。
うっかり端っこで寝ていると場所を取られてしまうことは
もちろんですが、私の頭が乗っているにもかかわらず、
ひっぱって奪取されたことがあります(>_<)
by kurako (2010-09-25 19:25) 

でんさん

>つなみさん
 つなみさんたら、プリキュアまでチェック済み♡
 うちも長女の頃からなので、初代キュアブラック&ホワイトから見てますよん♪

>ぐるねこさん
 ありがとうございます(^v^)
 このあとミズマルとギラティナを乗せられたらさすがに目をさましました(笑)

>でぶねこさん
 そうそう(^^ゞ気をつけないといけない季節。でもちょっとうれしい季節♡

>tentenさん
 それがごく普通のサイズなんです(^^ゞ
 あらためて枕を見ると、どうやってそんなに乗ってたのか不思議。
 ジグソーパズルみたいに複雑に入り組んでたってこと?(・・?

>ササエさん
 でかくて邪魔な長女は長男の向こう側にいるので、かろうじて侵略から
 まぬがれてます(^v^)
 でもすごい移動するので、よく長男と絡まって寝てる…。
 もうすぐ本土上陸されちゃうかも?(・。・;

>kurakoさん
 おもわず笑っちゃいました!実は以前うちの旦那も…。
 あんまり横取りするので「だったら変えればっ!」と旦那の枕と取り替えました。
 なのに子供たちは旦那の枕には移動してくれません(^^ゞ
by でんさん (2010-09-26 06:23) 

chariko

ちょっとギュウギュウだけど(笑)、羨ましい光景です~。
これから何ヶ月か、枕の大人気は続きそうですね^^
by chariko (2010-09-27 13:03) 

TAKUMA

子供もネコもどんどん大きくなりますから、この冬は布団取られて風邪ひかないように…
by TAKUMA (2010-09-28 00:08) 

でんさん

>charikoさん
 今朝はもなかは長男の足元に寝ていたので快適でした♪
 でも夜中に何度も長男の頭突きで起こされました(T_T)

>TAKUMAさん
 枕は子供と猫に、掛け布団は旦那に奪われて、風邪引き確定です~(T_T)
by でんさん (2010-09-28 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。