南万騎が原のパン屋さん2 [まきがはら通信]

今月オープンしたばかりの
天然酵母パンの店ポポベール

YMCAの先にJAの販売所ハマッ子があって、
そこの交差点にあるピンクの3階建てです。(酒屋のならび)

とても小さいお店。

火・水・金・土しかあいてなくて、
昼は早めに行かないと種類がないことも。

オニオンのパンがふわふわ。150円。

昼しか行ったことがないけれど、
11:00~19:00までらしい。
午後焼きもあるらしい。



人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

タッジーマッジー

天然酵母のパン、おいしそうですねー♪
もなかちゃん、うちのマロンと同じくらいかな。
おみみが大きくてきゃわいいです。
いくつか記事読みましたけど、
命名事件(長谷川~)とか、
模様事件(獣医さんから野良猫疑惑~)とか、
クスクス笑わせていただきました。
もなかちゃん、楽しく暮らしてるねー。

by タッジーマッジー (2010-07-28 12:42) 

でんさん

タッジーマッジーさんありがとう~!
かご入りマロンちゃんとってもかわいいです。

もなかも猛暑のせいですっかりジプシー。
涼しいとこをもとめてさすらってて、
どこにいったのか、毎日探してます(笑)。
by でんさん (2010-07-28 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。