南万騎が原のパン屋さん1 [まきがはら通信]

南万騎が原の駅前にあったパン屋さんが閉店して
クリーニング屋さんになりました。

でもね。
ちょっと足をのばしたら、おいしいパン屋さん発見!

セブンイレブンのわきの坂を登りきった信号の右手に
サポートセンター連という建物があります。

そこの1Fにあるパン工房
おとなりは柏保育園です。

水・木・金の11:00~15:00しか開いてないようです。


実はずっと存在は知りつつも、
なかなか買えませんでした。

照り焼きチキンサンド。
お肉が柔らかくて、皮がプルプル!150円かと。

ハンバーグサンドも、手作りハンバーグがふわっとしてました。
ミニパン数種類から4~5個選んで100円なんてのもありました。

ちなみに、店内と店外にわずかですがテーブルもあって
その場で食べることもできます。

建物の中におもちゃ文庫があって
平日は幼児に開放しているので、
昼はそこで子供を遊ばせてパンを食べる親子連れでにぎわってます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。