だって暑いんだもん [もなか]

暑いですね~[ふらふら]

あんまりにも暑いので、もなかは海水浴に行ってしまいました[猫]

m_E382A2E3838BE383A1400-4c776.gif

なんと、前回のもなかを見て、早速てんてんさんが新作を作ってくださいました[るんるん]

もなか、陸上より泳いでる方が早いんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]


女の子なのに、いつもすごい恰好で寝ているもなか[たらーっ(汗)]
いかがなものかと思っていましたが、こんなに可愛くなっちゃうなら
好きにしていいよ~とお許しを出しておきましたので、
てんてんさん、また是非よろしくお願いします<(_ _)>


てんてんさんが、もにゃのにゃんこ掻きをご紹介して下さった回はこちら
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/2011-06-27

てんてんさんのブログ、てんてん日記 2冊目はこちらです[るんるん]
http://tentennikki-2.blog.so-net.ne.jp/

お空を飛んでみない会
ペットちゃん体操倶楽部
ペットちゃん似顔絵倶楽部
会員募集中ですよ~[るんるん]
タグ:猫掻き
nice!(49)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 23

ゆうこ

もなかちゃん、上手に泳ぎますね^^
息継ぎも完璧です♪
by ゆうこ (2011-07-01 20:46) 

北海道大好き人間

あまりに見事にできているので、コメントが浮かびません。
さらなる新作(?)が出ることを期待します。

by 北海道大好き人間 (2011-07-01 21:57) 

こいちゃん

お見事~ですが、提供できる写真が撮れるでんさんもすごいですよ(笑)
by こいちゃん (2011-07-01 22:40) 

まいなっつ

もなかさん
うちの次男ね 目まいをするほど泳ぎが下手
どうかご指導願います

泳ぐならもなかさんも水着を・・・
ビキニにチャレンジかな
by まいなっつ (2011-07-02 11:17) 

hisa

バタフライか?
by hisa (2011-07-02 11:27) 

でんさん

>ゆうこさん
 私が息継ぎできない人なので、今度教えてもらわなきゃ(^_^;)
 

>北海道大好き人間さん
 どんどんグレードアップしますよね(^^)v
 また作っていただけるように、カメラマンがんばります!
 モデルもがんばるにゃん♪ >^_^< by.もなか

>こいちゃんさん
 いえいえ(笑)。カメラマンの意気込みがないので、ネタに困って
 急に撮ろうとするともなかがいつも同じ格好で寝ていて、
 結局同じ格好のバリエーションばかり(^_^;)
 かえってそれが続きものになって加工しやすいのかも(爆)

>まいなっつさん
 よし。夏休みは合宿で特訓にゃん!合宿中はテレピもなしにゃ!
 >^_^< by.もなか

>hisaさん
 平泳ぎとの説もあったけど、バタフライ説もありですね~(^^)
 ドルフィンキックできてるし(笑)
by でんさん (2011-07-02 14:23) 

てんてん

早速紹介して下さってありがとうございますm(_ _)m
平泳ぎ?バタフライ?
いえいえ もにゃちゃんがあみだした
にゃんこ掻きです(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-07-02 18:47) 

タッジーマッジー

えと、ネコかき?
なにか高度な泳ぎだー。全身使ってばしばし進みそう。
前記事リコメの椅子のケポ、笑っちゃいました。
使ってなくたってワタチんだよーってトコかな?(笑)
by タッジーマッジー (2011-07-03 13:52) 

でんさん

>てんてんさん
 ありがとうございます(^.^)
 ゴッドハンドの手にかかれば、もなかもこんなに可愛く~♪
 体操、第2シーズン突入ですね(^^)v

>タッジーマッジーさん
 いわゆるマーキングってやつ?(^^ゞ
 それにしたって、ひどすぎますよね~(ーー;)
 パパ、さんざんです(笑)
by でんさん (2011-07-03 20:10) 

☆ササエ☆

こんばんは。
ササエは泳げないので(潜水は出来るの)もにゃちゃん尊敬。

もにゃちゃんのおっぴろげな寝相、ミャウ様と一緒。
チャイはなっかなかへそ天しないの。
無防備な寝姿って愛しいよね。
by ☆ササエ☆ (2011-07-03 20:20) 

でんさん

>ササエさん
 こんばんわ~(^^)v
 以前うちにいたぷーちゃんも、へそ天で良く寝てました。
 ぴーちゃんは隙のない子だったし、性格でますよね(笑)
 もなかは前者ですね。安心しきってるんだと嬉しい半面、
 野生動物だったら食べられてるよ。もなか(^^ゞ
by でんさん (2011-07-03 22:20) 

tochimochi

猫かきと平泳ぎのミックスですね。お上手です。
それにしてもうまく作ってくださいましたね。
by tochimochi (2011-07-03 23:08) 

つなみ

ええと~バタフリャイカキ??(≧▽≦)??
すごいな~競泳選手ですネ♪
可愛すぎる~~♪♪
by つなみ (2011-07-04 13:02) 

すがめ

このもなかちゃん、本当に上手な泳ぎですよね^^
私も息継ぎできないから教えてもらいたい~
by すがめ (2011-07-04 20:14) 

mamalu

すご~い!
教科書に載せたいくらい、綺麗なフォームですね。
by mamalu (2011-07-04 22:30) 

hatumi30331

もなかちゃん、上手いねえ〜〜〜
うちのゆら3歳に教えてやって下さい〜〜!(笑)
可愛い〜〜♪
by hatumi30331 (2011-07-05 09:00) 

tenten

あはは…どんどんバージョンアップ\(^O^)/
by tenten (2011-07-05 10:38) 

TAKUMA

おお~っ、走っとる走っとる~。
なぜかサザンの「希望の轍」を思い出しました。
BGMに合いそう。
by TAKUMA (2011-07-05 11:08) 

パトラ

お、これは早そうな(笑)
次回のニャリンピックの、水泳部門で出場できそうですね^^
by パトラ (2011-07-05 16:37) 

TAKUMA

あ、失礼、泳いでたんですね。
泳ぐ歌って、あったかな^^;

ホント、もなかちゃんに似た表情、よくしますよ、きょん。
by TAKUMA (2011-07-05 16:46) 

ゆうのすけ

^^ネコかき 上手いです!^^
泳ぐ前の 準備運動(サイドバー)も しっかりやってますね!^^私も泳ぎに行きたい~!^^
by ゆうのすけ (2011-07-05 22:56) 

のらん

もなかちゃん、スーイスイスイ、涼しそう~♪

by のらん (2011-07-05 23:59) 

でんさん

>tochimochiさん
 てんてんさん、ほんとすごいです(^.^)
 椅子の影でちょこっと隠れた手の部分も、ちゃんとリメイク
 されていて、どうやってるの~!?とびっくりです。

>つなみさん
 うちの長女も、どんくさいしあんまり得意な事ってないんだけど
 泳ぎの筋だけはわりとはいいみたい。
 もなかはうちの三女だから、やっぱ血筋!?
 つながってないけど(笑)

>すがめさん
 息継ぎ、小6の時ようやく少しマスターしたのに、中一の時一度だけ
 学校のプール授業があった以降、一切泳いでなかったので
 19才の時、泳げるつもりでいたら全然泳げなくなっていて
 びっくりしました(ーー;)
 北海道は学校プールがないからねえ(T_T)

>mamaluさん
 猫の学校があったら、体育の教科書に載るかしら♪>^_^<
 
>hatumi30331さん
 はじめまして(^v^)
 私も教えてもらいたいです(笑)
 いつもごろごろ寝てばっかのもなかが、きびきび泳いでいて
 笑えました(^^)

>tentenさん
 本当に、どんどん進化してますよね。
 てんてんさんすごいです(^.^)
 みーちゃんも一緒におよぐにゃ? by.もなか

>TAKUMAさん
 確かに、サザンのBGMをつけたくなります(笑)
 TUBEでもありですか?
 テンポのいいところで、ウルトラバイオレットNo.1で♪

>パトラさん
 ニャリンピック、何年に1度かな~(笑)
 その時まで、特訓させときます(^^)v

>ゆうのすけさん
 そうなんです。丹念に準備体操しているな~と思ったら、
 泳ぐためだったんですね(^^)

>のらんさん
 毎日暑いので、うらやましい~(^^ゞ
 子ども達は学校プールも始まったけど、私はうだってます(笑)
by でんさん (2011-07-06 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。