お空を飛んでみない会に入会しました♪ [もなか]

震災でご紹介が遅れていましたが、

お空を飛んでみない会に入会しました♪


てんてんさんには、もなかのにゃんこ体操も作っていただいてます[猫]
いつもありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

今回は、てんてんさんのお空を飛んでみない会
もなかを飛ばせていただきました[飛行機]

E383A9E38394E383A5E382BF1024-a700b.jpg

ラピュタが好きとリクエストしていたので、
横浜上空をパズーとシータと一緒に、飛行石をつけたもなかが飛んでいます[るんるん]
とっても素敵な会員証はサイドバーに貼らせていただきました[手(チョキ)]
ご紹介が遅くなってごめんなさい!
ありがとうございま~す[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに飛びたいにゃんこ、わんこ募集中だそうです。
あ、カメもいいみたいですよ(笑)

[次項有]てんてんさんのブログ「てんてん日記」http://tentennikki0.blog.so-net.ne.jp/

私も先日ようやく写真を少しいじれるようになりました(遅っ!)
マジカルメーカーはイラストやスタンプで遊べるので、
早速長女が「何それ~!おもしろそう!」と作ってみました。



…第一号がこれですか?[ふらふら]
なぜに酔っ払いオヤジ[たらーっ(汗)]
やっぱり長女の趣味ってなんかヘン。

なんてったって生まれ変わったらピラニアになりたい人ですから[バッド(下向き矢印)]
■生まれ変わったら…?
nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

すがめ

我が家のにゃんずも一足先にお空を飛びました♪
ジブリもいいですね~

長女さん、センス抜群!
by すがめ (2011-04-09 18:22) 

koume

おぉ素敵~お空を飛んでる…浮かんでる?w
バックの青に、白い毛色が映えて、何とも素敵^^
酔っ払いオヤジ、カトちゃんペッ!みたいでww
by koume (2011-04-09 23:53) 

北海道大好き人間

>なぜに酔っ払いオヤジ

いつぞやの「ラーメン博物館」の記事でもコメントしていたじゃないですかー。

私はあの

「ちび達がもっと小さかった頃、お店で漬物コーナーの前ではベビーカーダッシュでした。『ああ~!大根の匂い。買って~』となるので…(^^ゞ」

のレスが何時までも印象に残っていまして、スーパーの漬物コーナーや旅先で漬物専門店を通ると思い出し笑いしてしまいます。

by 北海道大好き人間 (2011-04-10 08:55) 

パトラ

ラピュタ、いいですよね~^^
ちゃんと飛行石もつけてもらって、飛んじゃってる♪

 生まれ変わったら、ピラニアですか^^;
 うちの姪っ子はイルカだそうですw
by パトラ (2011-04-10 15:33) 

でんさん

>すがめさん
 天女と金太郎でしたよね~(^^)v
 てんてんさん、ちゃんと地元も考慮に入れて作ってくれて
 うれしいですよね♪

>koumeさん
 てんてんさんが作ってくれたストーリーは、飛行戦艦ゴリアテに
 乗り、横浜上空でラピュタ上陸に成功した政府軍だったが、
 それに気付いたもにゃが2人を救出し、飛行石とともにラピュタ
 を脱出した…という事です(^^)
 もなか、大活躍だったんですね♪

>北海道大好き人間さん
 良く覚えていましたね~(爆)そうか、その頃から酔っ払いは
 宿命だったんですね。
 親2人がザルだからしょうがないか(^^ゞ

>パトラさん
 イルカ、かわいいしお利口さんだしいいセレクトですね♪
 今はピラニア撤回して、うちで飼われている猫がいいそう
 です。先日もなかに新しいカリカリ(アジ味)をあげていたら
 「うちもアジ味にしてね♡」と言ってました(-_-;)
by でんさん (2011-04-11 10:10) 

てんてん

あ!紹介して下さったんですね♪
ありがとうございますm(_ _)m
僕のブログまで紹介して下さって感謝感謝です( ^ω^ )
by てんてん (2011-04-11 19:24) 

さ〜にん

最近あちこちでお見かけする飛んでみない会ですね♪
ラピュタの飛行石とはステキな飛び方ですね(^^)
もなかさんのお手手がかわいいです♪
by さ〜にん (2011-04-12 13:24) 

でんさん

>てんてんさん
 遅くなってすみませんでした~<(_ _)>
 子ども達もとっても気に入っていて、長女がパソコンの
 壁紙にしています♪

>さ~にんさん
 はじめまして!ご訪問ありがとうございます(^^)
 現在新会員募集中なので、良かったら是非♪
by でんさん (2011-04-13 09:13) 

バズ

おーラピュタや~^^

もなかちゃんが飛行石持っているということは
パズーとシータは自由落下ですな(笑)
生きて帰ってこれるだろうか・・・・。
by バズ (2011-04-14 08:27) 

でんさん

>バズさん
 おおっ!気がつきましたね~(笑)
 きっともなかも気がついて、手をつなごうとしているところ…
 ということで~(^^ゞ
by でんさん (2011-04-14 08:47) 

つなみ

ご入会、おめでとうございます~(≧▽≦)v
ラピュタは、いいですねえ。
あ、DVD観たくなっちゃった♪
by つなみ (2011-04-19 12:17) 

つなみ

どうしてピラニアに生まれ変わりたいんだろう~~??(爆笑
by つなみ (2011-04-20 10:52) 

でんさん

>つなみさん
 ラピュタ、特に最初のオープニング曲で、飛行船から落ちて行く
 シータの飛行石が光って、浮くシーンが好きなの~!
 あと、健気なロボット兵も♪

 ふっふっふ~(^^)なぜピラニアか知りたければ、こちらに答えが!
 http://monakano-niku9.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18
by でんさん (2011-04-20 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。