もなかの好きなもの [もなか]

もなかの好きなもの。

ふさふさの毛がついたキーホルダー。

長女が、取られないように
部屋の照明のひもにぶらさげちゃいました。

ふさふさ1.JPG


だけど虎視眈々と狙っていたようで、
先日うっかり照明の下に立っていたら、
でででっ!とつめだして背中に駆け登られました。

痛いじゃないか~!!


もなかの好きなもの。

ふさふさの毛がついたシャープペン。

ふさふさ2.JPG


長女が宿題してたら飛びかかられて、
全然はかどらないので机にかくされちゃいました。


もなかの好きなもの。

紙袋。スーパーの袋。

びりびりにして使えなくなるので母がすぐ片づけますが、
油断してるとこんなんなってます。

ふくろ.JPG


こうなったら負け。
かわいいからもなかにあげる。

よかったね。もにゃ。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとかしなくちゃ!牛乳を買いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。